未分類

さぁ!新しい年度の始まりです!

更新日:

 今日から、4月。就職、進級、入学おめでとうございます(^^♪
コロナウイルス蔓延で、入社式や入学式が縮小、中止されているところもあるかとは思いますが、新たな気持ちでがんばりたいですね。
  お仕事を継続されている方も、新規一転新しい趣味を見つけたり、新しいことにチャレンジされるのもよいかもしれませんね。
 私は、このコロナウイルスが収束したら、ずっとやってみたかったキックボクシングにチャレンジしてみようかなと思っています(^^♪
もう少し暖かくなれば、SUPボードもやってみたいです。
(運動系の趣味はやってみたいと思いながら、重い腰がなかなか上がらないのでここで実践宣言させていただきました。)
暗い話題が多い昨今ですが、こうやって妄想しているだけでも、少し心が晴れる気がします(^◇^) 単純すぎるかもしれませんが。

後は、身体と心のメンテナンスもしっかりとしたいです。今は、新規事業の立ち上げを任されており、おかげさまで忙しく日々を過ごさせていただいます。
なんですが、長時間座って作業することも多くなり、腰や肩を酷使しているため、少し痛みが出ていて、ぎっくり腰になるかもしれないという恐怖と戦っています。|д゚)
月に1~2回程度は、接骨院には通っているのです。先生のほうから、できれば、こまめに来院したほうがよいとは言われているのですが、なかなか行けるタイミングがなく、、、
メンテナンス大事ですよ~!!腰痛ありの私が言うのもどうかと思いますが。

新しい環境に慣れるまでは、気を張り詰めて心も体も酷使しがちです。
皆様も自分なりのストレス発散方法を見つけてうまく息抜きしてくださいね。

桜が咲いています。
早くコロナウイルスが収束し、日常生活へ戻れますように。



-未分類

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.